カテゴリー

« 下腹部の痛みが原因となる婦人病とは? | メイン | 身体が温まると猛烈なかゆみに襲われる「乾皮症」とは? »

2011/03/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Rose hip

石灰化上皮腫という良性の腫瘍がよくできるので心配しています。
小指の先ほどの小さなものですが、切らないと治らないと言われました。
1回目は、19歳の時に左の側胸部にできて手術しました。
2回目は、29歳の時に左のお尻にできて2年前に手術しました。
去年の年末にまた左の脚の付け根にできました。
これ以上手術をして傷跡を残したくありません。切る以外に治す方法はありますでしょうか。

仕事が忙しくて疲れている時にできることが多いのですが、
免疫力が下がった時にできるのでしょうか。
それとも、内臓に何か問題があるのでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。