カテゴリー

« 家事が原因「主婦湿疹」とは? | メイン | 見るだけで胃ガンを発見する方法 »

2010/11/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なつ

鎖骨の上(内部)に小豆くらいのまぁるいしこりがあり、触ると動きます。痛みも違和感もないのですが、悪玉リンパ腺の可能性はありますか。

けんと♡

右の脇が痛いです。

押すと左とおんなじ脇になり、つまんでみると、丸くないできものみたいのが
皮膚にくっついています。

何なんでしょうか。

くみ

こんにちは。

右肩(首と肩の付け根7あたり)にコリッとした痛みのないしこりを見つけました。

3月ぐらいから顎したの辺りのリンパ付近の痛みがありましたが、痛みがなくなったりまた痛くなったりの繰り返しです。

今もまた痛みというか違和感があります。
喉が炎症してるのか喉仏を押すと痛いです。

授乳が最近終わりましたが右胸〜脇にかけて痛みがあり、乳腺外科で4月終わりにみてもらったところ、少しリンパが太いと言われました。

右肩、右足だけがだるい感じもあり、右の足の付け根も痛む時があります。

しこりは肩のみです。

1歳3ヶ月の子供を抱っこしてるので肩凝りだと思っていましあが悪性リンパ腫に症状が似ていて不安です。

今日内科に行きましたが、大きくなるようならまたきてくださいで終わりました。
ちがう病院もいくべきですか?

この記事へのコメントは終了しました。