カテゴリー

« 婦人科系の病気チェック | メイン | 簡単にできる血糖値を抑える食事法 »

2010/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

三浦廣子

c型肝炎による肝臓癌で、今まで色々なインターフェロンの治療を行い途中でだめになりインターフェロンによるアレルギーと言われました。それからは
癌が見えたら、ジオ波や肝動脈塞栓術など1年に数回行い、それでも完全に
消滅させれなく、来週から抗がん剤治療を予定してます。発病を知ってから10年になりますがテレビで体内時計のこと知り、もっと詳しく解ればと思いました。
紹介が後になりましたが。私は59才で札幌に住んでいます。宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。