« フューチャーリーダー:みよこ先生 | メイン | 姓名鑑定士:花凛 »

2010/10/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

marinn

読んでいて 胸がいっぱいになり、涙がとまりませんでした。私もみてもらいたい! 高校2年生のときに 大きな暴力事件に遭い、それから50年間、ねずよく続き、そのつど 話が大きくなって、72歳になりますが、 身に覚えのないことを 言いふらされて、子供や孫にまで、影響しています。 何故なのか?どうしてなのか 知ることができるのでしたらどこえでも出かけたいと 思っています。
時間はかかっても かまいません。どうにか お願いできないでしょうか。祈る思いで書いてみました。  

敬人

上地-美先生ってテレビの画面で見ると顔が気持ち悪いですね 局の人の人選ミスかなあ なるべく声だけ聞く様にしています

いちご

私はあまり友達と仲良く接するのが苦手なときがあります。私が学校で1人でいるときにある2人の女の子と仲良くなることができました。2人といるときは素の自分でいることもでき,とても学校にいくのが楽しみになりました。でもある日を境に2人の内の1人が私に対する態度が明らかに違うようになりました。話している中で何気なくどうしてか聞いてみると「お前がうちを傷つけたんだろうが!」と言われ『心当たりがないから教えて?』というと「分からないんだったらいい」と言われそこから避けられるようになりました。もう1人も何か知っているようで同じように私を避け始めました。そしてある時,別の友達から「あの2人が怒ってる理由知らなくてもいいからあやまって。そうしたら前みたいに仲良くしてあげる。っていっていたよ。」と聞いて私は謝ったところで理由を知らなければもう1度同じ失敗をしてまた友達を傷つけてしまうかもしれない。だからやっぱり理由を知ってから謝りたい。と思いました。私はまた1人になりました。このあいだトイレにいくとあの2人がいました。私は2人の顔を見る勇気がなかったので走って駆け込むとその内の1人は鏡の前で髪をといていたので私の姿をバッチリ見ていました。もう1人が出てきて私のスリッパをみるなり「あいつきとんかあ。」と言って2人そろって鼻で笑いました。そしてもう1人は「しかもめっちゃ走っていったよ。」といって「もれそうだったんぢゃない?」と言って私に聞こえるように大笑いしてトイレを後にしました。私は悔しくて涙が止まりませんでした。これからもずっとこんなことが続くのかと思うと,私は学校に行きたくなくなりました。私はこれからどうすればよいのでしょうか?このコメントが上地先生にとどきますように・・・

aki

27歳の息子夫婦の相談です。
まだ6か月の男の子がいるのに浮気をしたり、夜遊びをして、嫁を悩ませています。反省の色がなく、何度か離婚の話がでるが嫁が又辛抱してくれています。
どうすれば 治り落ち着いて、家庭的になってくれますか?嫁も孫もかわいいんです。。。

しゅんちゃん

「金曜のキセキ」、拝見してます。
上地一美先生、凄いですね。
未来を鑑定できてしまう。

私も、見て欲しい。
子供の頃から、人間関係が上手くいかず、いじめにも遭い、それが、未だに(40代後半)トラウマで
何をするにも勇気が出ない。
20代半ばで結婚して、子供はいるけど、夫は、私には冷たい人。
私も、身体が弱くなって、やりたいこともなかなか出来ない。

これから先、私にはどういう人生があるのだろう・・と、不安な毎日です。

一児の母

中学1年生の息子がいます。
友達も多く 部活動の野球も毎日頑張っていて
明るく素直に育っているので 私はこれで十分だと
思っていたのですが 学校の成績の事で 夫婦の間で 子育ての方針が違い 悩んでいます。
私は 決められた事は必ずやって 毎日元気に学校と部活動に 頑張っていれば それでいいのですが
夫は 学業優先との事で 息子にとっては 今がいっぱい いっぱいみたいなのです。
確かに 周りをみると 息子のいっぱい いっぱいは まだあまいかも知れません。
でも 甘やかすとかではなく のびのびと子育てしたいです。 私の考えを夫に言うと かわいそうな思いをするのは息子だから 私と私の意見も否定され 息子も自分では頑張っているつもりなのに 認めてもれえていません。 夫の言っている事も分かるのですが どうしていいかわかりません。

いのぶたまま

上地一美先生の霊視は金曜日のキセキで見ていました 怖くなるくらい答え方をしているのが印象的でした 私は息子のことで悩んでいます就職がうまく行かずにここ2年ほど安心できずに過ごしています何事も今まで上手くいかず本人が一番悩んでいると思い最初は言っていましたが最近は言わないほうがいいかなと?これから先のこと どうしたら 上手くいくのか 聞きたいです 本人ハ占いをしんじませんが わたし心配でお聞きしたいです                                      母より

大場なな

金曜のキセキをよく見てました。応募もしましたが受からなかったです。私は32歳、夫 と三才の子どもと三人家族です。夫はパチンコ好きで借金があります。私は二人目欲しいけど今の経済力ではとても難しいので半分あきらめています。さらに夫婦喧嘩も常にするのでいずれ離婚だなぁとか思うといろんな不安や悩みことに陥るです。死にたくなる時もあります。でも上地先生のメッセージで人生の中で起きるすべてのことに意味があると書いてあるのを見て一度相談したくてコメント書きました。是非ともお願いします。

あずにゃん

初めまして。
もう、上地先生しかいないとおもい。
ここに辿り着きました。
なんか、疲れ果ててしまい。。。
ご相談したくて、コメントを書きました。
宜しくお願い致します。

sin

インチキ。
死者の気持ちを勝手に、造って勝手にベラベラ喋って、、、
詐欺だ。見てっとイライラする。よく霊がのり移って泣きながらベラベラ喋ってるけど、、、、痛いわ。
上地だけじゃなくて、そういうたぐいのこと演ってる奴はすぐテレビから消えて欲しい

この記事へのコメントは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加