« 美人すぎる占い師:天木飛翠(あめるぎひすい) | メイン | くちびる占いのマダム ミハエル »

2011/09/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

うの

1959.2.2で0になりましたが0はないんですか?

うの

すいません計算間違いでした

せー

やっぱり数字の世界って
奥が深そうですよね~

すごく惹かれます

わんちゃん

1+9+7+9+1+0+0+1=28
2+8=10
これは1として考えるべき???

天才少年

1+0 計算できないの?

ちょーぺん

8の」「値に足~」は「地に~」でよいかな?

ティンク

11、22、33のようにゾロ目の数字は
特別な意味を持ったナンバーと言われていますが
それはここでは関係ないのでしょうか?

とても大切なナンバーなのですが、

ままさ

0になります。どういうことですか?ちなみに19810531です。

ままさ

0になります。どういうことですか?ちなみに19810531です。

ままさ

0になります。どういうことですか?ちなみに19810531です。

ままさ

0になります。どういうことですか?ちなみに19810531です。

ままさ

0になります。どういうことですか?ちなみに19810531です。

kenzo

19810531ではなく1981531でやったらできますよ

ペンタゴン

ままさ さん
1+9+8+1+0+5+3+1=28
2+8=10
1+0=1
ソウルナンバーは1ですよ。
きっと計算ミスです。

K

自分の計算ミスでしつこい割りに間違いを指摘されたら消える性格の方がいらっしゃる様ですwww

銀座のママ

何がソウルジェム占いよ。

ゾロ目だったら意味があるとか
馬鹿なことばかり言っていないで
早く寝なさい。

ジェム

占いなんて何やっても同じ
気持ち次第
占屋さん楽して儲かるね

SAN

戸籍と出生とが一日違う場合はどっちを取るべき?

a

ソウルナンバーが1になる人は、
必ずその前に10が出て1+0=1をやる。

とん

計算が面倒な人は
http://mirank.sakura.ne.jp/soulnum/
ここが使えるかも?

トゥるるん・マリー

199936なんですけどZEROです
どうやればいいんですか?

みきやん

やべぇ
ぅち「1」で彼氏も「1」
なんだけど(*・ω・*)

愛称ぴったり!?w

かずや

何でここに書く人はおバカさんが多いの?

ソールナンバーが0になるわけがない!!!

大抵そうゆう人は結果が10になったから0と勘違いしてるのかもしれないが、一桁になるまで計算するわけなんだから1+0=1って言う計算になるだろうが!!!

それに、上記で同じ様な勘違いしてる人がいる訳なんだから、それを見てから書き込めよ!!!

最初に勘違いした人は仕方ないが、それ以外はおバカとしか言いようが無い!!!

トゥるるん・マリー

すいません 「1」になりました...
 ゴメンなさい... そして
ありがとうございました!!≧∀≦

ゆーき♪

ソウルナンバー「1」だった(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加