« 予約の取れない人気占い師:アタベ | メイン | 女性が駆け込む「珈琲専門店 預言カフェ」 »

2015/04/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ヴィヴィ

サマンサ先生は良かったし当たるカモ
でも他の占い師さんと同じくらいで、リピートはしないですし、初めて行って2回目行かない店。私は行かない。
行って思ったけど、見世物小屋とあんまり変わんないからかな。
聞き上手!お金があれば買える名誉なら電話占いや安いいい先生いました
新宿ヒルトンのサマンサの占いはもう行きません

この記事へのコメントは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加