« 神秘の波動占星術師:諸喜田清子 | メイン | 奈良千光寺の修験者:沖田法瀧 »

2010/09/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

古谷恵美子

占い ズバリ 見抜いてしまい…驚きました。私も現在 子供の事で悩んでますに行かなくなり不登校になりました言葉で話してくれないので、何を思っているのか不安です!深刻です! 福田先生に鑑定して頂きたいのですが…連絡先教えて下さい!宜しくお願いします

ゴン太

先日、福田氏の元へ鑑定を依頼し行ってきました。
TVやインターネットでの評判通りかと思いきや、実際は全くの期待ハズレ。店内は地元客はガラガラ、但し、手相鑑定の予約電話はTVの影響や知名度からなのか、本土からの観光客とおぼしきアポイントで、ご本人自ら、空港から現在地への「タクシーで15分と言う説明と携帯連絡番号の聞き出しに終始!実際の鑑定は、手相を観るやいなや
①いきなり質問攻め;年齢、職業、現在の悩み事、など相手の情報を聞き出し、福田氏の質問に返答しているだけでわずか5分で終了。手相を観ただけで相談者の過去の悩みに対するアドバイス、これからの生き方、考え方をアドバイスしてもらえると期待していたのに、鑑定途中で観光客の女性二人が来店すると、福田氏は急にそわそわし出し気もそぞろで心ここにあらず。(次の相談者へのことで早く終わらなきゃという商売根性がみえみえ…)結局5分程度の鑑定と鑑定後冷めたコーヒーを3分で飲み干し、料金は¥3,000+コーヒー代¥240で¥3.420でした。ちなみに、ガラガラの店内では「相談者の内容と福田氏の鑑定内容はつつぬけ!で全て耳に入ってきます。
女性の恋愛相談のみがご専門なのでしょうか?
「お金を返せ」と言いたい気分で店内を後にしました。TVでの真摯な対応とは「雲泥の差」があります。皆様もそう言うことを踏まえ、行かれてみてください。私はお薦めしません。

占い

沖縄の父「ふくだたかあき」
http://uranai.webnavi.org/i/u-fukuda.html
福田隆昭

この記事へのコメントは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加