« 当たり過ぎるタロット占い:濱口善幸 | メイン | 中谷ミミの耳占い »

2012/07/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぼりえもん

ペニオク詐欺加担芸人コンビのピース綾部と小森純、この組み合わせもひどいけど、その新たなステマを信じちゃう人がいるんですねえ。

大体、この人、当たってないですよね。小森純のドロップインとやらで、キッチンの様子が青と黄色のタイルが見えると言うんだけど、普通、それって青いタイルと黄色いタイルがあるってことでしょ。でも、タイルは普通の白っぽい色。たまたま、隅に赤と黄色と青で模様を描いたのがあったから当たったとか言っているけど、黄色部分なんかほんとにちょっと。特徴的な形しているんだからあれが見えたんならその形を言えよ。いちばん目立つ赤を落としているし。フライパンも女性が主婦していれば赤いフランパンくらい珍しくはない。因みに我が家にもピンクのフライパンあるけど、もし私ンちが「ドロップイン」されたらあれも赤いフライパンになっちゃうんだろうね。

他は皆、ネットとかで有名な話ばっかり。どうしてこのChieってのをゴリ押ししたいのかわからないけど、バカバカしすぎていやんなっちゃう。もっと気の利いた占い師いっぱいいるだろうに。

XKR-R

色々ふりかかるってステマ騒動のことだったのか

木の原

今まで色々な方の判断を見ていたけど、
私も当たってないと思う。

昔、宜保愛子がデビィ夫人を前にして発言した
「亡くなられた方は、お稲荷さんが好きだった」に対して、「お稲荷さん嫌いな人のが少ない」と。
冷静に考えると。あたりさわりの無い話が多いかと。

ハッキリ言わないのが怪しい。

小森の「色々ふりかかって来る」って、チョットした不幸なんて誰でもある事。ですので宜保愛子と同じかと。

そう言えば、江原が小室哲也を見たとき、当たってなかったよね。

もしも本当に見えていたら、あの事件も見えているだろうから、
本人に言って、事件は回避されていたと思う。

友人の友人が江原にはまっている話を聞いたけど、
占い系にハマルのは危ないねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加