月曜から夜ふかしで紹介
ボジョレーヌーボーの間抜けなキャッチコピー
1995年「ここ数年で一番出来が良い」
1996年「10年に一度の逸品」
1997年「1976年以来の品質」
1998年「10年に1度の当たり年」
1999年「品質は昨年より良い」
2000年「出来は上々で申し分無い仕上がり」
2001年「ここ10年で最高」
2002年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」
2003年「100年に1度の出来」
2004年「香りが強く中々の出来」
2005年「ここ数年で最高」
2006年「昨年同様良い出来栄え」
2007年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
2008年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
2009年「50年に1度の出来栄え」
2010年「今年は天候が良かった為、昨年並みの仕上がり、爽やかでバランスが良い」
2011年「50年に1度の当たり年ともいわれるほど期待できる仕上がり」
2012年「史上最悪の不作」どうしたんだ?
2013年「繊細でしっかりとした骨格。美しく複雑なアロマ
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