« フィンガー5の三男は今、荒川区で沖縄料理店を経営 | メイン | 二股をかける国ランキング »

2012/07/20

コメント

BUNSHO NOMURA

十勝花子さん。子供の頃にあのねのねさんと一緒に来ていた糠平スキー場でサインをもらったのをよく覚えています。子供心にテレビで見る人は近寄りがたくて怖かったけど、思い切って話しかけたらとても優しくて、笑顔で僕の持っていたハンカチにサインをくれました。それ以来のファンです。しばらくお目にかかれないので引退なさってたのかと思っていたら、最近また芸能活動をされていたので安心しました。あのころと違う表情から垣間見える雰囲気は、大変ご苦労なさったのだと思います。中国への援助活動などあなたの心優しい活動にはただただ感服するばかりです。これからの益々のご活躍を期待しています。

この記事へのコメントは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...