カテゴリー

« リバースモーゲージで現金を手元に | メイン | レイス株式会社の顧問名鑑 »

2011/02/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yutakarlson

マクドナルド、10年12月は最高益―【私の論評】日本マクドナルドは、実に日本的会社、いまこそ日本そのものを見直す時では?
yutakarlson
[email protected]
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。マックって、シルバークルーなんてこともやっていたんですね。ところで、マクドナルド、10年12月は最高益でした。このデフレの世の中にすごいことだと思います。一方、一昨年から昨年の春にかけては、業績の良かったユニクロは現在業績を落としています。マクドナルドの最高益の背景の本質を知ることがでれば、多くの企業が業績をあげることも可能になるではないかと思います。私のブログでは、問題提起という意味合いでこの困難な課題に敢えて挑戦してみました。果たして、答えになっているのか、あるいは全く的外れなものかもしれません。もし、異なる考えのある方がいらっしゃれば、コメントなどいただければ。ありがたいです。そうして、さらに、その本質の迫ることができたら、幸いです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

この記事へのコメントは終了しました。