« 巨石のパワースポット「聖母ラパ教会」 | メイン | カップルで見ると幸せになる浅間山のハート型 »

2011/06/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

うえ

来月、妹の結婚式があります。一部のかたに引き出物として輪葉葉の猫を差し上げるのですが、いわれを知らないかたに説明できるものがないかと探しておりましたところ、こちらの紹介がとても簡潔でわかりやすく思いました。大変ぶしつけとは存じますが、こちらの書き込みを一部抜粋したものをメモにして猫と一緒にお渡ししたいのですがお許し願えるでしょうか?部数は12部です。工房は現在移転しているので訂正と共に、他に新聞にも書かれていた情報も書き足したいと思っております。

満腹太郎

どうぞお使いください

住所は修正しておきました

うえ

早速のご返信ありがとうございました。
またご快諾いただきまして本当に感謝申し上げます。日がなかったので本当に助かりました。
大事な末娘のために、父が日参してかき集めた猫たちと一緒にお嫁に行ってもらいます。

この記事へのコメントは終了しました。