« イケメンの整体師がいる「エステ アンジェリック」 | メイン | 優木まおみが愛用する「美容スチーマー」 »

2011/01/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

marotan83

やってみたい

Rie1605

これやってみようかな♪

Tori_no_uta

いわゆる顔面マッサージですよね。こういうマッサージって気持ちよさそうです。

Mohra39

手軽にできそう

Miffy012

自宅で自分で簡単にできそうだから、早速やってみよう♪

ミッキー

普段から簡単に出来そう。

まきこ

ききそう

Keipyonchan

小顔になる「骨気(コルギ)」
簡単にできそうだから、やってみたい!

Chiemi9186

即効性がありそう

Setagayarobin

大顔の人は効果ありそう!!

rie。

彼がハーフで顔が小さいから私も小さくなりたい!

Sumiresaita

試してみたい。

MmeBetty

試してみたい

Nisankasi

OK!OK!

Kawauso4

顔だけデブなの。是非やってみたい!

aoharukan

簡単そう。やってみたいです!!

Olive86

これ、やってみたいかも。。。

Ayayaaoi

これっていいですね^^

あーいあーい

骨を押す って意外な感じでしたが試すと気持ち
良くて 手軽に出来ていいね!

Kcotan

イイネ!

Rinkurumi

こんなのがあったんや。。。
ちょっと興味あるかも^^

Hanachandkr762

えっ、これっていいかも。
気持ちよさそう。

Akichinmama

骨のゆがみが治ってすっきりしそう!

Kayokoby

骨を?!でも簡単だし説得力がありますね♪是非、試してみたいです。

Hidevils

手軽にできそうですね

この記事へのコメントは終了しました。