« 世界一のハプニング男:ジョン・リン | メイン | 料理愛好家:平野レミの義理の娘:明日香さんが悩むモノで溢れた冷蔵庫 »

2014/12/15

コメント

中野瑠美

こんにちわ中野瑠美です!!
こんな素敵な記事を記載して頂いて感謝しています。
まだまだ・・・至らないところが多いですが
これからも頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。
4月17日は「ダウンタウン」の新番組「ダウンタウンなう」
に出演します(^_-)-☆
今回は多分「いらわれキャラ」だと・・・思います(笑)
また良かったら見てください
本当にありがとうございます   中野瑠美

西村 秀昭

いつも見ていて 本当に気になってしまって メールしました。
俺は福島県に住む 35才です
もし良ければ 返信くらさい

この記事へのコメントは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...