« 口ぐせ性格判断 | メイン | 凶悪犯罪者に出す心理テスト 何故か母が子供を殺してしまったワケ? »

2010/11/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

対地

文章が下手すぎて意味がわかりません

あばばば

自分も思った。
せめてテレビで言ってたくらい分かりやすく書くべきだろう。
より分かりやすく書ける文章の紹介が、音声中心のテレビよりも分かりにくいってなんでやねん。

希海

怖い・・・。

美依

私はわかったぞ。
怖い。

鬼姫

怖いですねΣ(|||▽||| )
私は、目が合ったら犯人がニヤッと笑って自分に向かって指で鉄砲を作り「バーン」と言った。
と言う風になりました。
これはどう言う事でしょうか(苦笑)

$アミーゴ$

これって、「サイコパス診断」のブログに載ってる質問と同じやつだ^^

ななし

意味がわからない時点でサイコパス

この記事へのコメントは終了しました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...