« セドナ | メイン | 縁結びの川越 氷川神社 »

2010/04/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

渥美ファン

この話は完全なデマ。渥美さんは「男はつらいよ」の14年前に肺結核で片肺を失い、タバコをやめている。つまり願をかけるためにやめたのではない。調べたらわかるけど「男はつらいよ」が始まる前の1967~8年あたりは渥美さんはすでに大スターで仕事がいっぱいあった。どこでこんな話になったかわからないが、事実関係はしっかりして欲しい。こうしてあちこちに書かなきゃいけないほど、デマが広まってるのが腹立たしい。なんで調べれば簡単にわかることを調べずに書くのかな?

ああ

アメトークでこの話しているのを聞いた。

あれでまたこの話がクローズアップされちゃうねw

この記事へのコメントは終了しました。